雑談・余談                         

日々の思うことを徒然なるままに書いてます

RSS     Archives
 

嫌われても結構

 
APAの件で目が覚めた

右翼だの左翼だの
どうでもいいカテゴリーに属するつもりはないけど
以下のことを公言するのを右翼と言うのなら
私は間違いなく右翼(私的には中道左派やと思てますが)

「日本が好き」

「日本をディスカウントする中国・韓国・朝鮮は大嫌いや」

「日本を守るために憲法改正だ!」(攻めるためじゃない)

「就職前は御社のために一生懸命働きます」と言い
「就職したら組合活動に頑張るヤツは大嫌い」

「日の丸は国旗、君が代は国歌」

「関口宏のサンデーモーニングが嫌い」

「アベじゃなく安倍総理で」


はい、
私のこと「右翼野郎」と呼んで結構
嫌ならこのブログに来なければいいだけ
ただそれだけ


「日本が好き」
日本という国は政治家でも官僚でもなく
NHKのプロジェクトXにもあったように
無名の一市民が作り上げた国やと思てます
明治維新は地方の志士
日本の基礎を作った財閥も最初は町民
日本の成長を支えたトヨタ、ホンダ、パナソニック等も最初は町工場でした
官僚は勘違いしています
日本を作ったのはアナタ達ではありません
官僚はダメでも市民は凄いんですよ
天上り(世間では天下り)のことばかり考えてはいけないんですよ!

「日本をディスカウントする中国・韓国・朝鮮は大嫌いや」
言わずもがな、中国・韓国・朝鮮をみればわかります
擁護する日本人は売国奴じゃ

「日本を守るために憲法改正だ!」(攻めるためじゃない)
日本を守るためには自衛隊が必要なんです
自衛隊は軍隊です、憲法違反状態なんです
だから
その憲法違反を解消しないといけないのです
「9条の会」なんてクソくらえじゃ!
日本だけが平和で安全であればよいとする身勝手な憲法なんだな

「就職前は御社のために一生懸命働きます」と言い
「就職したら組合活動に頑張るヤツは大嫌い」

私は組合活動を否定しているのではありません
権利と義務はイコールの関係
ただ、今の組合活動は
「義務を果たさず、権利ばかり主張する」と思えるんだな
その組合活動の延長線上が民進党、共産党
今の民進党、共産党をみれば理解できます

「日の丸は国旗、君が代は国歌」
国旗掲揚・国歌斉唱を強制するのは
憲法の「思想及び良心の自由」「信教の自由」
を侵害することになる、と言う連中がいる
特に日教組、共産党
彼らは政府による教育へのおしつけと言います
じゃ、キミらが国旗、国歌を作ればいいやん
そのとき、それを強制するのは
「思想及び良心の自由」「信教の自由」の侵害となることを
お忘れなく
オリンピックで日の丸を掲げて応援は当たり前です
金メダルの日の丸と君が代、誇りに思います


「関口宏のサンデーモーニングが嫌い」
関口さんは「政権を監視、批判するのが我々の使命」と
言うてます
監視するのはいいけど、批判は控え目で
そして
コメンテーターに左系ばかりでなく右系もって感じなんだな


「アベじゃなく安倍総理で」
「アベ政治を許さない」 は安倍さんが政治をすることを
許さないということか?
安倍さんは国会で総理大臣を指名されたんじゃ
それを許さないということは
総理大臣として認めないということやな
日本国民としておかしくないか?
「レンホー政治」「シイ政治」とか言われると
どんな気持ちがする?
嫌な気持ちになるやろ?
自分が嫌と思うことを他人にしてはいけません
小学生でもわかります





おしまい
 

今後の展開が楽しみ

 
今後の展開が楽しみ

「在沖縄米軍の台湾移転を」 ジョン・ボルトン元米国連大使が提言
http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180019-n1.html

アメリカ「沖縄基地は面倒なヤツが多いから台湾に移すか」
沖縄左翼「俺たちの居場所が無くなる。基地移転反対!」
アメリカ「じゃ、辺野古移転」
沖縄左翼「基地移転反対!」
翁長知事「俺の居場所が無くなる。どっちも反対!」
日本国民「台湾移転に賛成じゃないんかい!」

沖縄基地の台湾移転は現実的には無理やと思うけど
沖縄左翼新聞の反応が楽しみ


おしまい
 

私は日本国民

 
私は日本国民

昨日のニュースの特集
“島奪還を想定”空挺レンジャーの極限訓練
P1110608.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=Wxqi5xUFA7M

飯も睡眠もままならない
こんな過酷な訓練をして日本を守ろうとしている
ただただ頭が下がる思いで見てました

抑止力として、彼らのような存在がいることは
本当に心強いです、ありがたいです

ただ、左巻きの連中は自衛隊を「人殺しの集団だ!」と言うんだな

安保法案、憲法改正は
「他国を攻めるため」じゃなく
「日本を守るため」
そんなことも理解できない
そして
安保法案を「戦争法」という連中は大嫌いじゃー

今、自衛隊がこの放送を許可したいうことは
某国に対して
「お前ら、この軍隊と本気で戦うことできるんかい!」
「くだらない挑発なんかするな、ばかやろー!」
と言いたかったんやな


その某国

中国軍 一人っ子の若手将兵で惰弱なポテチ族蔓延に危機感も
http://www.news-postseven.com/archives/20150411_314512.html

>2008年の四川大地震でも、救難出動の際、
 「危険だから行きたくない」と子供のように駄々をこねて、
 泣いて出動を拒否する兵士もいた

戦争じゃなく地震の救助でも中国軍はこの程度

>親としては、軍は待遇がよく、除隊後も再就職しやすいことから、
 ひとまず軍に入れて、幹部となったところで除隊させ、
 待遇の良い軍傘下の企業に再就職させるという
 子供の人生設計を描いているようだ。

再就職のために中国軍に入る
再就職を考えて自衛隊に入る人はおらんやろなぁ

>子供も軍に一生いる気はなく、
 どうしても毎晩、ポテトチップ片手に、
 映画やドラマのビデオにうつつを抜かすことになっているようだ。

ある意味、安心
北朝鮮軍の方が絶対に強い


そして
「戦争法」とか言うて騒いでいる連中の話
siruzu.jpg


人の迷惑顧みず
自分の意見だけを一方的に大声で叫ぶ
不快極まりない
↓このCMは「シールズデモ」のパロディに間違いない!
SAPPORO「集え!ごはん党」
https://www.youtube.com/watch?v=tKa2cX7sB58


「シールズ」には在日韓国人、在日朝鮮人が多いとのこと
「誰?誰なんだ君たち!?」
dare.jpg

「僕たちご半島」

私は日本国民
私は米は作っていないけど百姓
「ごはん」も好きです
このCMで
「ごはん党」が減ることを危惧し
「ご半島」が減るこを期待しています




減って欲しいのは




一部の反日「ご半島」の連中です




おしまい
 

ダメじゃん

 
ダメじゃん

「自由党」発足にあたって
http://www.seikatsu1.jp/activity/declaration/20161012-3.html

>野党の政党の中で、
 いわゆる保守の人たちの支援を得られるような
 政党名がなかなか見当たりません。

>保守の人たちの支援を得られるような


じゃ、山本太郎とか共産党と組んではいけません

>政党名がなかなか見当たりません。

有権者は「政党名」で投票しないと思てます

そこは「政党名」でなく「政策」です


ダメじゃん、この人




おしまい
 

のれんに腕押し問答

 
のれんに腕押し問答

参院予算委 安倍首相、蓮舫氏に疑惑払拭の努力すべきとの認識示す
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00338886.html

>「政治家として、戸籍謄本示し、

戸籍謄本には日本国籍になった日付が入っているんかな?

だから見せられないとか?

>蓮舫代表は
「台湾当局からの手続き完了の報告と証明をもらった」と説明している。


じゃ、戸籍謄本を見せればいいだけの話

それでこの話は済みなんだけど


安倍さん「襟を正せ!」
renho1.jpg


レンホーさん「こうすればいいんでしょ!」
renho2.jpg



レンホーさんに言うても「のれんに腕押し問答」やな

おしまい

訪問者

プロフィール

Author:野次男



最新コメント



検索フォーム



ブロとも申請フォーム