雑談・余談                         

日々の思うことを徒然なるままに書いてます

RSS     Archives
 


 
 

やるなぁ、APA

 
やるなぁ、APA

アパホテル、中国から批判殺到の書籍を撤去せず 
「本当の日本の歴史を広く知っていただく」

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0117/blnews_170117_6578776496.html
今まで「APA=変なオバサン」のイメージがあったけど
やるなぁ、APA

ビジネスホテルに置いてあった本というと
どうでもいい読まない「聖書」
そんな記憶があるんだな

ところが、APAには
>南京大虐殺を否定する書籍が客室に設置されている
著者はAPA代表の元谷外志雄さん
筋金入りの右翼

>事実に基づいて内容の誤りを指摘するのであれば参考にしたい
本心は
「文句があるんなら証拠を出せ! コラぁー!」ということやな

無題
ということや


その中国

【歴史戦】アパホテルを中国外務省が批判 客室の書籍「南京大虐殺」を否定
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0118/san_170118_6805197917.html
私は
共産党専用の宿泊施設あったとして
「赤旗」しか置いてなかったとしても文句は言いません

>華氏は
「強制連行された慰安婦と南京大虐殺は、
 国際社会が認める歴史的事実であり、
 確実な証拠が多くある」

国際社会ってどこよ?
そして
その証拠を出せばいいだけの話(ただし、ねつ造写真は除く)

>日本で営業している中国の旅行社がアパホテルの取り扱いを中止したと報じた。
大歓迎!
朗報じゃね? 


これは
中国人を何気に合理的に拒否できるけど
ただ心配しているのは中国人がアパホテルに宿泊し
嫌がらせをするのではないかということ
こんなこともあったし↓
日本のホテルで水出しっ放しにした中国人
http://news.livedoor.com/article/detail/12054358/
>「日本へ行ったことがあるが、
  日本製のものは家電を含めて何も使ったことはない。
  日本のホテルでは水道を出しっ放しにしてやった」

1539662i.jpg


外務省、一部の政治家(共産党・民進党とか)は
「まぁまぁ、そんなこと言わず仲良くしましょう。友愛、友愛」
と言うていたけど
普通に普通のことを普通に言える日本になって欲しいものです





APAの本音は
中国からの一部の迷惑客は
笑顔で「お・こ・と・わ・り」ということ?
おもてなし


最後に
中国人、韓国人、朝鮮人へ
インディアンを見習えよ
11379294_1596844357257785_518197882_n.jpg






※ 何気に見つけた ※

韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」
http://s.japanese.joins.com/article/789/224789.html?servcode=700§code=740
>大韓民国の人々はクールだ
95b66fb7.jpg

どこが?


日本ではそんな行為はクールと言いません
クルウと言います



おしまい



にほんブログ村
 

中国民度

 


柳条湖事件記念日に中国人富豪が日本で“テロ”の呼びかけ
ネット上では「ガス爆破させたら英雄」との声も
http://news.livedoor.com/article/detail/12048076/

>「日本のホテルで、復讐のために、水を出しっぱなしにしてやったことがある」

>「すっきりした。でもこの程度ではダメなんだ。みなさんも頑張って!」

>「ホテルの部屋で、ガスを出しっぱなしにして爆発させたら英雄」


コイツら、なんなんやろ


ヤマト君「日本に何しに来たん?」

チュウゴ夫婦「ホテルの水を出しっぱなしにするために来た!」



mindo3.jpg


mindo4.jpg


 

菅原道真

 
気をつけろ! 日本は領土の侵略者だけでなく、文化泥棒でもある! 
http://news.searchina.net/id/1619094?page=1

日本は「遣隋使」「遣唐使」で「隋」「唐」の国から

いろんな技術や制度を学びました

それを「菅原道真」が廃止

その理由は「もう学び終えた」

1477784i.jpg
と、彼は思ったのです

これマジな話です(たまにマジなことも言います)



日本は間違いなく中国からいろいろ学びました



しかし

それは「唐」の時代で終わっているんです

そして

中国は自らの文化を文化大革命で消滅させ日本を文化泥棒呼ばわりする

おかしくねぇ?


ちなみに

私の町の神社に「菅原道真」が祀られています

私の中国に対する考え方はその影響だったりして・・・



おしまい
 

人として

 
日本の対中ODAは「慈善事業ではなく投資」 感謝する必要ない
http://news.searchina.net/id/1616762?page=1

>対中ODAは慈善事業ではなく、投資である以上、
 中国も感謝する必要などないとの見方を示した。


中国紙「中国は日本のためにODA受け取っている」

投資であろうが円借款であろうが
感謝の気持ちを述べるのが常識じゃね?


↓記事を書いた村山さんの思いはこうやろなぁ
sanada.jpg

おしまい


 

泥棒国家

 
警察「泥棒に入った目的は?」
泥棒「お金がある家だった」


“領海侵入”に中国大使「魚が捕れる場所だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160810-00000035-ann-pol
>「魚が捕れる場所だった」などと述べました。
おい、チュウゴ、自分で泥棒を認めているやん

これロシアなら、確実に拿捕される事態やな


私は「幸福の科学」の信者ではありませんが
幸福実現党の「国防」に対する考えに賛同しています
https://hr-party.jp/policy/national-defense/


尖閣で挑発する中国船 沈黙する翁長知事に「なぜ抗議しない?」の要請文
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11764


カツラー翁長の返答が楽しみです


いうより
大川隆法さん、カツラー翁長の守護霊に聞いてみてください




おしまい
訪問者

プロフィール

野次男

Author:野次男



最新コメント



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


 
 
