雑談・余談                         

日々の思うことを徒然なるままに書いてます

RSS     Archives
 

ウソをついているのはこの口か!

 
ニュース女子を社説で糾弾した朝日新聞に
ケント・ギルバート氏が公開討論要求
「逃げませんよね?」

http://www.buzznews.jp/?p=2105733


いや、朝日は逃げますよ

①逃げた先で悪口
 朝日「証拠が無いけど、皆言っている」
 ケントさん「公開討論しましょう」
②また逃げる、そして
 朝日「日本が悪いのは間違い無い。皆言っている」
 ケントさん「公開討論しましょう」
③またまた逃げる、そして
 朝日「紙面に書いてあることが全て。ウソでは無い」
 ケントさん「公開討論しましょう」
④そして①に戻る
 ケントさん「逃げ足、早くて速い」

>「責任わきまえよ」「見過ごせない問題」「開き直りというほかない」
 などと主張した朝日新聞

と言いつつ
朝日新聞の社説は文末で
「対立をあおり、人々の間に分断をもたらすことに放送を使う行いは、
 厳しく批判されなければならない」

と「責任転嫁」し「開き直ってます」




usowotuiterunoha.jpg



おしまい

Comment


    
訪問者

プロフィール

野次男

Author:野次男



最新コメント



検索フォーム



ブロとも申請フォーム