雑談・余談                         

日々の思うことを徒然なるままに書いてます

RSS     Archives
 


 
 

長谷川さんを支持応援します

 
長谷川さんを支持応援します

「東京新聞」ここでいうところの「中日新聞」
P1110675.jpg

>他メディアで起きたことであっても責任と反省を深く感じている。

私の新聞社の社員が
テレビで社の方針に反することを発言しました
「ごめんなさい」ということか

>事実に基づかない論評が含まれており到底同意できるものでもありません。

言論の自由とか言うているのメディアが
自分の意見と違うと到底同意できない?
腐りきっているなぁ、この新聞社

そして「事実に基づかない」?
↓このことか?
okinawa.png


不都合なことを言われて、取り乱しているん?

どこが事実に基づいていないかを述べ
どんな検証をしたかも述べてから
そして
謝罪すべきところがあったなら初めて
謝罪すべきじゃね?

ホント腐りきっているなぁ、この新聞社



同じ「長谷川」として「長谷川幸洋」さんを支持応援します
5ab83ec25e54b84c7f021c9bf1a6530b.jpg



しかし

こいつはダメ
20170107-00010004-abema-000-1-view.jpg

「長谷川」の恥さらしや!

おしまい


Comment


    
訪問者

プロフィール

野次男

Author:野次男



最新コメント



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


 
 
